2017年1月18日

ネイルスタンパー(キャンドゥ)


今更なのですが、クレヨン(キャンドゥ)のスタンパーを入手しました。
使ってみて感じたことのまとめです。



クレヨン ネイルスタンプ スタンパーセット(キャンドゥ)

・スタンパー(約3.7cm × 2.6cm) ※ヘッドのサイズは2.3cm
・スクレイーパー(約2.3cm × 4.6cm)


スタンパー、スクレイパーともに小ぶり。実際に手に持ってみるとそれほど使いにくさは感じませんでしたが、爪が長いと持ちにくいかもしれません。

ヘッドのサイズも約2.3cmと小さめですが短めの爪の方は問題ないと思います。

スクレイパーは見た目きれいでしっかりした作りでしたが、ポリッシュに筋が残ってしまいます。
スタンパーに転写する際には筋は出なかったので問題ありませんが、個人的にはやはりカードタイプの方が使いやすい。


ちなみにカードタイプを使った場合はこちら↓

今回はジャパンネイルのスクレイパーを使いました(使い古しの会員カードでも同じです。)スッキリ綺麗。



ピックアップはバッチリです!
パッケージを開けてすぐ使用しても何の問題もなく柄が拾えました。


小さめとかスクレーパーでポリッシュの筋が残るとか言いましたが、100円でこれだけ使えるのだから文句なし優秀です。



ジャパンネイルのスタンパー(大)との比較

前回の記事(ジャパンネイルスタンパー)で紹介したスタンパーとヘッドの素材が似ていたので、簡単ですが比較してみました。

ピックアップはどちらも実用に問題なし。
今回使用したプレートはmoyou London Flower Power Collection-04(柄のサイズが大きいタイプ)です。キャンドゥのヘッドでもギリギリ収まりましたが、ピックアップする際にスタンパーの端をきっちり柄に合わせないと収まらないですね。

ヘッドの柔らかさはキャンドゥの方が少し硬めです。ジャパンネイルの方が柔らかくてモチモチ。



* 使用プレート:moyou London Flower Power Collection-04
* 使用ポリッシュ:paネイルカラー A159


-------------------------------

↓クレヨンネイル ネイルスタンプ スタンパーセット

↓ジャパンネイル「スタンピングネイルキット」スタンパー単品も購入できます。

↓paネイルカラー A159
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
pa ネイルカラー A159(6mL)【pa(コスメ用品)】
価格:302円(税込、送料別) (2017/1/18時点)


↓「TOP MODE」(MoYou London日本販売代理店)

Flower Power(フラワーパワー)04 / スタンプネイル用イメージプレート






0 件のコメント:

コメントを投稿