2016年7月17日

ジャパンネイル スタンパー


先日紹介したジャパンネイルの「スタンパー 小」が使いやすかったので、「スタンパー・大(オリジナル)」と「スクレイパー」も購入してみました。
今回買ったものも含めてまとめておきます。



スタンパー・大(オリジナル)

ヘッドの素材は「スタンパー 小」と同じで柔らかい素材です。買ってそのままの状態でしっかり柄が拾えます。
ヘッドのサイズは約2.8mm cm、持ち手の素材はプラスティック製(長さ4.9mm cm)

※(2017.01.05変更)サイズの単位を間違えていましたので訂正しました。



スタンパー 小

これもしっかり柄が拾えます。小さい柄を扱うのに便利。
ヘッドのサイズは約1.4mm cm、
持ち手はプラスティック製で細身リップの蓋のような感じ。(長さ6.2mm cm)

※(2017.01.05変更)サイズの単位を間違えていましたので訂正しました。



スクレーパー

日本製のスクレーパーということでしたので試しに購入してみました。厚みがあり角も滑らかでしっかりした作りという印象。適度なしなりもあり、使いやすい。
(スクレーパーについては古いポイントカードなどでも代用できますが、興味のあるかたは一緒に買ってみても良いかもしれません)



コットンキャッチャー

プレートの掃除用に便利。コットンを挟んで使います。使い方は動画で見ていただくとわかりやすいと思います。





今回購入した商品を動画にまとめました。










↓↓ジャパンネイル「スタンピングネイルキット」単品でも購入できます。




【2020年8月追記】
Moyou Londonの国内代理店さんが2019年秋に閉店しました。下記リンク削除。
↓「TOP MODE」(MoYou London日本販売代理店)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。